SSブログ

今後の未定☆週末大移動☆5/31はブルースライブパッケージ [日記]

 近所の酒屋さんに居酒屋コーナーがあって、ココで呑むついでに時々ギターを弾いている。ただ、残念ながら僕は他のお客さんからのリクエストにはあまり応えられない。というのは、要望の殆どが(僕のなかに蓄積のない)日本のフォーク系だから…寧ろ、演歌の方がやりやすいかも。

 一昨日、仕事帰りに立ち寄ると、女将さんが「あなたに演奏に来てほしい、って人がいるんだけど、6月のこの日は空いてるかしら」と聞いてきた。

 先週この店にて、知人の要望で「To Love You More(セリーヌ・ディオン)」をなぜか3回!も(どんだけ好きやねん!?)弾いていると、近くにおられた作業服の年配の方々が「きれいな音ですね、楽しませてもらいました」と声をかけてくださったのですが、数日後、彼らが「ウチの会社のイベントに出てもらえそうか訊いてほしい」と話しに来られたようです。正式に話はあるかどうか分かりませんが、何よりも、多分彼らにとって馴染みの薄い曲をやっているときの印象や感じたことからこの話に結びついたこと…それがやはり嬉しいですね。

 金曜は昼間の仕事で仙台へ出張~土曜は関西に戻ってアートセラピーのワークショップ。で、日曜は横浜で下記のライヴです(結構な大移動だわ!)。

~5/31(日)~
<横浜ブルースライブパッケージVol.10/春の陣>
 ぶるーす林さん企画
○場所;馬車道King'sBar
 http://kings.bufsiz.jp/
 みなとみらい線「馬車道」3番出口からすぐのビル地下です。
○start;13:00~
○チャージ:ワンドリンク付2,000円
 僕はOpening Actとして13:00から出演します。出演者はDeepFryTheBluesBand、竹林有情…他、そして最後には…
○ゲスト!;新井武士さん
 (元ダウン・タウン・ブギウギ・バンドのベーシスト、バブルガム・ブラザーズバンドや所ジョージ&NASTY等々にも参加)

皆様のお越しをお待ちしております~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。