SSブログ

3月のライヴ予定 [ライヴ告知]

 3月も顎関節症の治療が続くため…ではありませんが、ライヴ本数は昨年と比べてやや控えめ。
 でも、ご一緒いただけるミュージシャンも素敵で、楽しい内容となります~♪

○3/7(日)正午~PM4:00終了(11:00OPEN)
「演遊会」(林あきひこ企画)
石川町<TAP yokohama>(タップ ヨコハマ)
横浜市中区石川町1-15-6 SAZAビル3F
http://taplive.exblog.jp/i5
(地図もあります)
・Musicチャージ無し/但し各人Drink+Foodオーダーをお願いいたします。

<出演予定順(敬称略)> 
・GT石井
 爽やかなソロギターが聴きモノ。ただ、長いことお会いしていないので、何かが変貌しているかも…
・タジ ユキヒロ
 ワタシです。
・クリアウォーターズ
 今回は2人組。僕はJUNちゃんのソウルな歌が好きですね。力強いピアノとともに、KONDYさんの躍動感あるベースも聴きモノ。
・りー
 変幻自在なソロギターに広島弁のトークが、異次元空間へとアナタを誘います。
・bullsbrother&AYA
 bullsbrotherのロックな佇まいと…あ、AYAさんは初めてお会いするのですが、林さんが大絶賛しておりました。
・Lucky Onions
 オトナなオトコ2人が楽しい時間を届けてくれます。
・Kelly & RAKU
 オトナな男女2人がジャジーな時間を届けてくれます。 
・林あきひこ
 歌モノにソロギターにダジャレに…味なことやるヒトです。


○3/21(日)
・「2人会/多事奏林」
 林あきひこさん
 タジユキヒロ(私)
 とのジョイント
・ゲスト:パンチョ
・場所;横浜六角橋ココペリ亭
 横浜市神奈川区六角橋6-2-52 Tel;045-413-7241
 HP; http://profile.ameba.jp/kokopelli-tei/
 東急東横線「白楽」から徒歩8分ほど
・START PM2:00~5:00(入替無し)
・チャージ:1000円予定(1ドリンク付)

 ダジャレとギターの二刀流の達人、ぶるーす林さんとのジョイント・ライヴ第4弾。各々の持ち味で、自作を含めた歌モノ主体に、何かしら小技・スパイスを効かせた演奏を試みます。
 ゲストは、昨年末に関西からやってきた、シンガー・ソング・コメディアンのパンチョ。

皆様のお越しをお待ちしています~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。