SSブログ

昼間は繁忙期ながら、今週のライヴ [ライヴ告知]

 しばらく休止しておりましたが、またブログ再開です。

 この間、久々にバンドのギタリストとしての活動もあり、また自分の弾き語りではプロの名手にサポートに入って貰ったり…と、いろいろありました。そうそう、有名人でもないのにバースデー・ライヴもやりました。

 実は昼間の仕事が繁忙期突入…。活動は派手になりつつも、ライヴ本数はかつての月5~7本から2~3本に減りましたが、細かいものを闇雲にたくさんやるよりも、共演していただく方やお店と話し、楽しいものになるように考えています。

 それで、明日!です。

☆11/22(月)
~イイ夫婦(11/22)も羨むLove Songsの夜~

○場所:大塚エスペトブラジル
 http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/
 豊島区南大塚3-29-5光生ビルB1
 (山手線大塚駅南口より徒歩3分)
 TEL&FAX 03-5979-4433

○開演;PM8:00~
 (開店;7:30頃)

○チャージ;1500円+オーダー

○出演
 池川順子(vo,p)
 タジユキヒロ(vo,g)
 五十嵐久理(g)

○タイムテーブル
・20:00~20:30
 池川順子(ソロ)
・20:40~21:15位
 タジユキヒロ&五十嵐久理
・21:30辺り~22:00
 池川順子,タジユキヒロ&五十嵐久理


 今回はジュンちゃんの個性とやや嗄れたフィーリング溢れる声が主役となり、甘い歌を聴かせてくれます。
 五十嵐さんの技巧的な演奏は、西池袋Free Flow RanchにてStorm Locomotiveで観たことのある人もおられると思いますが、今回はますます楽しみです~♪

 皆さまのお越しをお待ちしております~♪
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。