SSブログ

ブログ移行しました [ライヴ告知]

 先週土曜にブログを始めたばかりなので、ご覧になられた方もまだまだ少ないとは思うのですが、同じSo-netさんのなかでブログを移行しました。
 ヴァージョンアップだけのつもりで移行手続を進めていたら、最初のアドレスをそのまま…ではなくて、新設して画面の体裁も最初からやるみたい。というわけで、前と同じものをごちゃごちゃとコピー&ペーストして再度仕様を整えました。

 今月は今週から月末まで4本、どんだけ後半に集中してるのか…でも来月は何にも決まっていません。月末のものは後日紹介させていただきたいので、ひとまず日曜までの3本をお知らせいたします。


~5/20(水)~
○場所;荻窪アルカフェ
 東京都杉並区荻窪5-21-10嶺高ビル3F
 TEL:03-3391-2046 
 http://alcafe.incoming.jp/
 地図; http://alcafe.incoming.jp/m/map_m.htm
 (最寄駅;荻窪 JR中央線・総武線もしくは東京メトロ)
○Charge;500円+1drink order
○出演;
 19:30~ かせのまさよさん;北海道より若い女性ピアノ弾き語り
 20:40頃~ タジユキヒロ(私)

 駅から3分、小上がりの小さな座敷もある落ち着いた空間です。
 アルカフェさんHPに「荻窪にあるカフェ」なる11秒のアカペラのジングルがありますが、作者は書かれてあるとおりワタシで、同日も最後にフル・ヴァージョンを演奏します。ただし、あれほど爽やかではありません…
 そうそう、最初の「かせのまさよ」さんはクリアなトーンながらも、ヒネリの効いた展開の魅力ある曲を聴かせてくれます。そのあと、僕のソウルフ…いや、クドイ歌とぶりぶりスケベなギターで登場。この落差を楽しんでほしいと思います。
 過去アルカフェでの映像です。
  ↓
 http://www.youtube.com/watch?v=hlNk865DJCY 
 

~5/23(土)~
○「2人会/多事奏林」
 ギタリスト林あきひこさんとのジョイント
○場所;横浜六角橋ココペリ亭
 横浜市神奈川区六角橋6-2-52 tel:045-413-7241
 東急東横線「白楽」より徒歩8分くらい
 http://profile.ameba.jp/kokopelli-tei/
○START 19:30~(2部制 入替無し)
○Charge 1,500円(お通し付き)+オーダー
 林さんは特に大きくレコーディング作品を公開している人ではありませんが、週末は必ず横浜界隈のライヴ・バーに、バンド、ソロギター、ブルースのデュオ、ギターの先生…幅広いギター・ワークで登場。加えてダジャレの達人。2人会は初めての試みで、大事なのがボケ/ツッコミの分担…ウソです。とにかく楽しい落語会…もとい!演奏会にしたく思いますので、ぜひご来場ください。
 あと、ここのオーナーMIYAさんによるお料理は美味しいので、ぜひお楽しみください。


~5/24(日)~
○場所;Blues&Rock Bar【SpoonFul】西武池袋線「東長崎」より徒歩5分
  http://www.toshima.ne.jp/~denh/
○Charge 1,500円+1drink order
 19:30~ タジユキヒロ
 21:00頃~ やなぎ さん from岩手
 後半の「やなぎさん」は初めてお会いしますが、前日の林さんからもプッシュのあったアーティスト。日曜夜ですが、お時間許せばぜひ最後までご覧ください。


~皆様のお越しをお待ちしています~









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。