SSブログ

【追加情報】ゲストあり 6/21(日)「2人会/多事奏林」 [ライヴ告知]

 明日6/21(日)午後、「2人会/多事奏林」について、追加情報です。
 今回はゲストとしてClearWatersさんをお迎えし、ジョイントのぶるーす林さんと数曲演奏予定です。ClearWatersは女性ヴォーカル・女性カホン・男性ベーシストKONDYさんの3人組。昨年末は鍵盤兼ヴォーカルとベースKONDYさんの2人でしっとりソウルなバラッドを演奏していた記憶があるけど、tune upしたのかな。ど~ゆ~グループか、雰囲気はKONDYさんブログをご覧になれば…。
  ↓
 http://kondy.cocolog-nifty.com/
 様子やライヴ風景は右側カテゴリー「ライヴ」をclickすれば、以下アドレスに。
  ↓
 http://kondy.cocolog-nifty.com/blog/cat5588671/index.html
 てことは、カヴァー曲のイメージからしてオトナな雰囲気のグループ、このダジャレ2人組にどう立ち向かうか…もとい!素敵に絡んでくれそうで、楽しみです。

 *****

6月21日(日)
○「2人会/多事奏林アゲイン」
 林あきひこさんとのジョイント
○場所;横浜六角橋ココペリ亭
 横浜市神奈川区六角橋6-2-52 tel:045-413-7241
 東急東横線「白楽」より徒歩8分くらい
 (↓地図もあります)
 http://profile.ameba.jp/kokopelli-tei/
○START PM2:30~5:30(入替無し)
○Charge 1,000円(ワンドリンク付)+オーダー自由
○出演順は多分…
 1.林さん
 2.ClearWatersさん & 林さん
 3.タジ
 4.タジ & 林さん
だと思います。

 前回は給料日前の懐も寒い時というのに、音楽でお客さんのわき腹をくすぐりましたが、こたびはどうなりますことやら…とにかく楽しい落語会…もとい!演奏会にしたく思います。

 皆様のお越しをお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。