SSブログ

一昨日;日曜は「2人会/多事奏林」@ココペリ亭 [ライヴ報告]

 一昨日;日曜は「2人会/多事奏林」@ココペリ亭
 どしゃ降りの雨の中で(和田アキ子やおまへん)、お越しいただきましたお客様、ゲストとしても1曲ご参加いただきましたClearWatersの皆様、ぶるーすさん、マスターMIYAさん、ありがとうございました。
 内容・構成面でも反省点・改善点があり、ふしだらな、いや、ふつつかな2人ですが(…て、結婚式か!?)今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

 当日の様子については、ぶるーすさんや僕の日記にもありますが、ClearWatersのベーシストKONDYさんのブログで簡潔明瞭に、また写真付で掲載してくださっています。
 ↓
http://kondy.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/at-ccfe.html

 次回は7/19(日)PM2:30~同じココペリ亭にて、「2人会/多事奏林」第3弾を実施しますので、ゼヒよろしくお願いいたします~。

  - ◇ -

以下、6/21(日)のセットリストです。

○林あきひこ
1.A Day In The Life(Beatles)
 歌無し!ソロ・ギター・アレンジ
2.Sweet Little Angel(B.B.King)
3.傘がない(井上陽水)
 スパニッシュ調
4.平日はサラリーマン/土日はブルースマン(自作)
5.1970年代ロック・メドレー
 殆どサビだけ16曲分の約8分間!!!
6.この素晴らしき世界(ルイ・アームストロング)
7.男が女を愛する時(パーシースレッジ)
 ※ClearWatersさんとの共演…しっとりソウルフルでした。

◇タジユキヒロ
1.たまにはココロのブレーキをはずして(自作)
2.ビューティフルサンデー(ダニエル・ブーン)
 もともと1994年頃、ハードロックとゴスペルを混ぜた感じでアレンジしたものを、アコギで弾きました。
3.流されない/気負わない(自作)
 2番以降の詞は、「架空のリスナー」からのお便りを元に歌いました。
4.そよ風の誘惑(オリビア・ニュートン=ジョン)
5.Let Me Be There(オリビア・ニュートン=ジョン)
6.ノクターン9-2~やつらの足音のバラッド(ショパン~かまやつひろし)
7.素敵になれるかい(自作)
8.頼まれもしないのに書いたお店のテーマ曲集(すべて自作)
 ⅰ) ソーレ、ソーレ、イル・ソーレ(新大阪のイタリアンバール「IL SOLE」)
   ※ジングルのみ
 ⅱ) 赤い看板~バルマル(大阪 西中島のスペイン・バール「BarMar」)
 ⅲ) 荻窪にあるカフェ(杉並区荻窪のライブ・カフェ「アルカフェ」)
 ⅳ) ここは何処~ココペリ亭のテーマ
9.To Love You More(セリーヌ・ディオン)
10.My Love(ポール・マッカートニー)
11.愛の挨拶~悲しみの水辺(エルガー~トラディショナル)

○林あきひこ(すべてソロ・ギター)
1.Twilight Waves~Ocean Sundown(自作)
2.サマータイム(ガーシュイン)
3.ディープブルー(自作)
4.遥かなる影(バート・バカラック)

◎タジユキヒロ&林あきひこ
1.恋はハイエナジー(タジの自作)
2.Sweet Sweet Surrender(BBA)
3.素敵になれるかい(タジの自作)
 

 7月は、皆様のご来場のほど、お待ち申し上げております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。