SSブログ

☆一組増えてる…2/28日曜の「横浜ブルースライヴパッケージ」 [ライヴ告知]

 次の日曜は「横浜ブルースライヴパッケージ」。今朝、某SNSで主催者の林章彦さんの日記を見たら、いつの間にか、出演者が一組増えていた。
 それが「厚木ファッツ・ブルースバンド」というグループ。初めてお目にかかるので調べてみました。
 http://www009.upp.so-net.ne.jp/kadowaki/
リーダーさんのご出身は僕が以前住んでいた市の近く。またアンプをご自分で作られるとか…。お会いするのが非常に楽しみです。
 尤も、先方さんは「おいおい、コイツは何やねん!?ブルースと違うやんけ~」と、きっと思うでしょう。

 ただ、僕自身は楽曲もブルースとはかけ離れていながら4回目の出演。このイベント自体が全体的に明るいトーンを持っていて、ブルースといっても僕が関西在住時に触れたコテコテなモノではないので、ブルース・ファンであってもなくても楽しめると思います。

2/28(日)
 馬車道King'sBar <横浜ブルースライブパッケージ>
・開演;PM1:00~5:00
・charge;1,000円(1drink付)
 お代わりのドリンクはオール500円~
・出演;厚木ファッツ・ブルース・バンド、タジユキヒロ、DeepFryTheBluesBand、竹林有情
・「King'sBar」の情報
 HP; http://kings.bufsiz.jp/
 住所;横浜市中区本町6-52エクセレントⅦ地下1F(東横イン桜木町隣り)
 最寄り駅:みなとみらい線「馬車道」駅 3番出口すぐ

26016847_3007043012s.jpg

 皆様のお越しをお待ちしております~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。